--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
4周年イベントはじまりましたねぇ。。
今回はアベジャケが感知、魔力、命中ベストとして優秀ですかね。
4着合成して最高スロで7と轟沈したんで、次はもし焼きいれがうまくいけば・・と思い
十数回いれてなんとか魔がMAX-1ついたので課金晶つけることにしたぉ(^ω^;
直前で最低値つけてたので嫌なムードだったんだけど

screenshot0715.jpg

魔39ベスト(素12+15+12) 

これは期待以上だ。もちろん課金ベストにはおよばないが
チャージないときのふだん使い的に最終装備になりそう・・
最初からこうすればよかったよー
2009.03.07 Sat l トリックスター l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://rokubute.blog111.fc2.com/tb.php/46-3eebcaf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
