--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先週ごろから紫箱の相場高騰が著しいことになっておりますね。
高騰前は13m程度が相場だったかと思いますが、買い募集の動向を見る限り
現在はかるく2倍以上になっているかと思います。

公式にも発表があったとおり増殖バグを利用した者の行動による影響かと思われますが
てっきり前回のメンテで修正がくるものとおもっていたのですがその様子もなく
ますますひどくなるありさまです。。ひどいものですね。
先週までは価格的な影響は紫箱に限定されていましたが、
今週は眼帯や、ゲルマ・筆記にも影響を受け始めています、運営が
このまま手をこまねいているなら影響範囲はさらに拡大するでしょう。

某ねとげのようにゲーム内通貨の価値がジンバブエ通貨のごとく失墜し、
多少なりともまともな装備は物々交換でしか取引されなくなるような
末路を歩まないかと心配です><
2009.05.25 Mon l トリックスター l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://rokubute.blog111.fc2.com/tb.php/62-9d084efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
